スポンサーサイト


FXの口座開設

みなさんこんにちは。
FXをする際に口座はいくつ用意すればいいのでしょうか。
ひとつでもいいと思いますか?


FXをしている人でFX口座を一つしか持っていない人はいないでしょう。
お恥ずかしい話ですが、FXを始めた当初、
FX口座を私はひとつしかもっていなかったんです。


FX口座をひとつしか持っていない私は、
FX講座で、
FX口座を複数もつものだと教わりました。


FX講座を複数持つことは、
今となっては当たり前だと思っていますが、
当時はFX口座はひとつでいいと思っていました。


FX業者の特徴をとらえ、
自分にあったFX業者と付き合いましょう。
FX業者はひとつではありません!


新規の口座は、
スワップ重視と取引コストが安いほうにしたほうがいい。
そうアドバイスを受けていた私は色々なFX口座を比較しました。


テーマ : FXで稼ごう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

